Fate piece⭐天然石ショップ は、現在準備中です。

2021/05/28 19:47

いつも、当ショップご覧いただきありがとうございます‪(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いつもは、天然石のご紹介をブログでしていますが、私の自己紹介をきちんとしていない事に気付きました🙇‍♀️

改めましてになりますが、今日は天然石の紹介ではなく、私の自己紹介をさせていただこうと思います⭐️

【⠀FatePiece⠀】の管理人の

makoといいます☆*。
幼い頃から天然石が大好きで、

いつか自分のお店を持ちたい!

と思い、日々努力中です(*•̀ᴗ•́*)✨

こうして、SHOPで皆さんに天然石を紹介し、大好きな天然石達が皆さんの所で可愛がっていただけてるのを、やり取りやレビューで感じ、本当に嬉しく思っています☺️❤️

InstagramやTwitterなどでも、発信し沢山の人にFatePieceをもっともっと、知ってもらえるよう頑張っています✨

makoは天然石好きですが、特に大好きなのが
⭐️チューライト
⭐️デュモルチェライトインクォーツ
⭐ラピスラズリ

です(*¯︶¯♥)


ラピスラズリ特徴のパイライトと、濃いブルーが本当に綺麗で、夜空に輝く星のように見え、ウットリします🥰
チューライトも、元々ピンクが好きだったのでひと目見た時から虜になりました❤️
デュモルチェライトインクォーツは、とても希少な上、カラーバリエーションも豊富で、いろんな表情が見れて大好きです☺️


他にも沢山大好きな天然石ありますが、また次の機会にご紹介できたらなと思います☆*。


FatePieceでは、
とても希少な天然石から、マクラメやハンドメイドにも最適な天然石など、これからも色んな天然石をドンドン出品していきます⭐️

makoのモットーは、

【良質を安く、必要な方へ⭐️⠀】

です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

高品質を激安価格で皆様にお届けできるようがんばりますので、

これからも宜しくお願いします🥰